Customer Success Cafe主催イベントに代表鈴木とCS三加が登壇しました

2019年4月11日(木)、Customer Success Cafe主催の「イケてるスタートアップのCEOから学ぶ、事業経営視点のカスタマーサクセス」に代表鈴木とカスタマーサクセスグループ マネジャーの三加が登壇しました。

当イベントでは、カスタマーサクセスを経営の中心においてビジネスを推進するCEOとその右腕のカスタマーサクセス部門責任者の方々が集まり、事業経営におけるカスタマーサクセスの役割について議論しました。

代表鈴木より弊社におけるカスタマーサクセスの定義や、事業フェーズに応じた役割の変化、またカスタマーサクセスの三加より弊社バリューを体現する「コロンブスの卵であろう(創造志向)」の取り組みを推進していることなどをお話しました。

 

引き続き、弊社のカスタマーサクセス部はお客様のサポートだけでなく事業家視点をもって取り組んでまいります。

 

■開催概要
日時:2019年4月11日(木)19:00~
会場:TECH PLAY SHIBUYA
主催:Customer Success Cafe
URL:https://techplay.jp/event/721100